10月4日、ぺーしゃー地区在住のワイルドさん(38)が数年ぶりにワイルドな行動を取ったと話題になっています。
ワイルドさんは名前の通り、ワイルドに生きることをモットーとしていることで島内でも有名な方ですが、今回、スマホを持っていないのにVRゴーグルを購入したということです。
購入したVRゴーグルは100均のソーダイ(壮大)で500シェル(500円)で売られているオールプラスチック製のチープなもの。
ワイルドさんいわく「VRゴーグルを買ってやったぜぇい?スマホも持ってないのにだぜぇい?ワイルドだろぉ?」
さらに「ただ買っただけじゃおもしろくないからVRゴーグルをしたまま散歩してやったぜぇい?周りがちっとも見えないのにだぜぇい?ワイルドだろぉ?」
さらに「元嫁にもVRゴーグルを無理矢理着けてやったぜぇい?離婚してるのにだぜぇい?包丁持ってるのにだぜぇい?ワイルドだろぉ?」
久しぶりに見るワイルドさんのワイルドな行動に「これはワイルド!」と島民からは歓喜の声が挙がりました。